Q&A

とくあるご質問

どのくらい白くなりますか?
歯の質により個人差はありますが、データ上ほとんどの方が2~3トーンUPしています。
特に、喫煙される方や赤ワイン等着色しやすいものを摂取する方は、最大7~8トーンUPの方もいらっしゃいます。
色味だけではなく、エナメル質にツヤを出したり、歯垢が除去されツルツル感がしばらく持続します。
メンテナンス方法は?
最初の一か月は毎週。翌月からは月1・2回のメンテナンスがおススメ。
しかしセルフホワイトニングの場合、続け方もセルフなのでお好みで毎日でも、毎月でも気になった時のご来店をおススメ。
セルフホワイトニングとは?
歯科医や歯科助手の免許がない場合、お客様のお口に手を当てる行為は出来ません。 説明・サポートを徹底して、作業は全てお客様にしていただきます。
歯医者で治療中でもできますか?
先生に確認をしていただくのが妥当ですが、治療中や虫歯がある方・差し歯・インプラント・詰め物等がございましても問題はございません。
歯のベニヤに関しましては、元々非常に割れやすい物でございます。
光による破損は考え辛いですが、万が一の事を考え先生に先に確認していただく事をおススメいたします。
施術後の歯のムラは?
光触媒で一気に汚れを浮かしますので、エナメルが変色をお越しムラが出ることは多々ありますが、
施術後何度か歯磨きを重ね口内のPHバランスが整うと必ずムラは消えます。逆に白くなってる証です。
溶剤の主成分は?
食品や化粧品などにも使われている無機化合物「酸化チタン」です。
酸化チタンは、歯や歯茎への付着、人体に取り入れても問題ありません。
その他、歯周病菌の抑制や歯石の除去までしてくれます。
痛くありませんか?
当サロンのケアでは一般的な歯科医等で使用される過酸化水素は一切含んでおりませんので、痛みはございません。
歯にダメージはありませんか?
当サロンのケアは歯を傷ついたりすることはございません。
逆に歯のクリーニングをしていただくことにより歯周病菌の抑制・虫歯菌の抑制・口臭抑制効果があります。
ケア後の食事制限はありますか?
食事制限はございません。
ホワイトニング方法によっては歯の表面を溶かすこともあり、ホワイトニング後は着色しやすい状態になるため、色の濃い食事は控えるといった規制があります。当サロンでは歯の表面を溶かす様な事はございませんので、ケア直後でも飲食が可能です。
セラミックなどの差し歯でもホワイトニングできますか?
従来のホワイトニングでは「差し歯・人工歯」は対応出来ませんでしたが、当サロンでは差し歯・人工歯も可能になりました。
付着した汚れや着色成分を除去し、元来の差し歯・人工歯の色に戻していきます。
一度ケアすればずっと白さを保てますか?
日常生活で食事での着色や喫煙による歯の黄ばみなどの汚れは必ず付きます。セルフホワイトニングの効果で、白さを長く保つことができますが、月に1回~2回メンテナンスをすることによって効果を保つことができます。
歯の裏側はできますか?
当店のホワイトニングの効果はホワイトニング溶液を塗布して光が当たる範囲ですので、表面の目で見える範囲が施術可能です。
ホワイトニング後の白い斑点(ホワイトスポット)について
ケア直後、人により帯状の縞模様のような白い斑点がでることがあります。これをホワイトスポットと呼び効果が出ている証拠です。口内の唾液によって1~2時間で必ず消えます。
矯正中でもできますか?
基本的にはできません。矯正装置がついている部分に溶液が塗布できないので、効果が軽減されてしまいます。
駐車場はありますか?
申し訳ございません。駐車場のご用意はございません。
近隣の有料駐車場をご利用ください。

アクセスはこちら

pageTop

ご予約について

ご予約ご希望の方は、予約専用番号へお電話くださいませ。
担当スタッフが丁寧に対応させていただきます。

ご予約専用番号 070-5022-9506

【受付時間】11:00 - 20:00
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-29-4 HH BUILDING 4F
JR原宿駅より徒歩6分 / 明治神宮前駅 7番出口より徒歩1分

ご予約専用番号 06-6214-8888

【受付時間】11:00 - 20:00
〒542-0071 大阪市中央区道頓堀2-1-5 ZELKOVA DUE 6F
地下鉄御堂筋線 なんば駅 25番出口より徒歩3分